秘密結社はてな 詮索会議 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

12test_31331test_31331   11  Re:この声誰だ?

機能変更、お知らせなど - はてなアイデア日記 - はてなダイアリーアイデアミーティング

の妙にはきはきしてるはてな - MMRとはのなんだってを連発してる人誰っすかね?

なんか気になる。

よく聞いたら、檀上さん?むしろ「なんじょう」と聞こえるんだけど。

ってか言及してはいけないあの人だった。というかこのキーワード言いにくいから他のあだ名希望です。(本人確認できたらMMRの人ってことでキーワード作成します)

というか自分で作っておいてなんだよってやつだな。

返信2006/04/04 17:30:01
  • 12Re:この声誰だ? test_31331test_31331 2006/04/04 17:30:01
    機能変更、お知らせなど - はてなアイデア日記 - はてなダイアリーアイデアミーティング の妙にはきはきしてるはてな - MMRとはのなんだってを連発してる人誰っすかね? なんか気になる。 ...